99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

5/5 ビーチヨガ@七里ケ浜。

連休の思い出話 その2。
 
5/5はaosola/青空空間での、今年初めてのビーチクリーン&ヨガでした。
予報どおりの朝から快晴!!


この光、風、海の色。

気持ちよくないワケがない!


Sさまの7歳になるお嬢様も参加してくれました。
どうもありがとうございました♪

ビーチヨガは足元が安定しないので、スタジオで行うような細かいアプローチがしにくいですが
そのぶん、より呼吸に意識を向けやすくなります。

だって、この景色、この空気ですよ。
深呼吸しないわけにはいかない。(笑)
ついつい深~く呼吸したくなるでしょ

視線の先に広がる景色が全然違うもの。

そしてその爽快感!!


外で行うヨガは、自然や地球や宇宙との一体感を肌で感じられる気がします。

お近くから、遠くから、今回もご参加いただきましてどうもありがとうございました。
また次回も、よろしくお願いいたします:))
 
 
ヨガの後は帰宅してから、今年初!ビキニを着て再びビーチへ。
 
金融機関でOLしていた頃は焼けないように美白に躍起になっていたけれど 
 
私には太陽の光を浴び、潮風に吹かれ、海をのんびり眺めることが
魂の安定に繋がっていると痛烈に実感したので
 日焼け止めをしっかりと塗りつつ、直射日光をガンガンに浴びました。

この光がたまらない。