99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

存在。

photo:01



yogaを伝えるお手伝いをさせて頂いてますが
修行中の身でもあるため
行きつ戻りつ葛藤を繰り返すこともあります

今日はそんな日。

雨音を聞きながら読みたかった本を読んでいたら
何だか自分が無力でからっぽのような気がしてきて

ああ、やばいなあ〜
こんな風に思ってしまうのは相当まずいなあ〜
でも止まらないなあ〜

なんてぐるぐるしてたら、りおちゃんがいいこと言った。


空っぽってことは、これからたくさん入るってことだよ


うんうん、そうだよね!

りおちゃんはいつも私に力をくれる。
いつもありがとうキラきゅんっ

あ、さっき「日」って入力しようとしたら「陽」って変換された。
うん、心に太陽を。

photo:01



iPhoneからの投稿