99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

LIVE@坂の下カフェ。

昨夜は久々にLIVEへ。
由比ヶ浜近くの坂の下カフェ。

photo:01



この春友達になったマユちゃんが働く、古民家をリノベーションした素敵カフェです。

photo:02



昨夜は元マグノリアのマイさんのライブ。

初めてだったんだけど、心地良いリズム、声、歌詞にうっとり〜音譜
スチールパンとのコラボはこの日初めてだったらしいんだけど
鎌倉の雰囲気にピッタリだった波

photo:03



背景には、子ども達が描いた絵が…

photo:04



そう、昨日はいつも頑張ってるママたちのためのライブ。

子どもがたくさんいて、しりとりの歌唄ったり

優しいピュアなエネルギーに充ち満ちた空間でした(o^^o)

最後の方にはダンナさまのcaravanもギターで参加。

とってもとってもhartfullな一夜でしたラブラブ


iPhoneからの投稿