99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

雪の七里ケ浜。

$yogaと出会ってから

先週なんですけど(笑)

鎌倉にも雪が降り積もって

ビーチも雪化粧。

$yogaと出会ってから

そんな中、波が良かったのでサーファーたくさん。

だんだんと晴れて来て

午後には快晴。

雪も溶けて。


友達とダブルドアーズでランチして

車で鎌倉山に移動する途中、

タケルさん率いるビュートリアム軍団?!と遭遇。

みんなウキウキしながら海へ。


知り合いのTくんもいて

Tく〜ん!ってR134から叫んで

彼も手を振ってくれたけど

ワタシって分かったのかなあ?

まあいいや。


とにかくめっちゃ波が良くて

幸せそうに海へ入るその姿がとても印象的で

わたしも幸せな気持ちになったの。


大好きな人たちが笑顔でいること。

それがワタシにパワーをくれる。


エミリンコさん、accoちゃん、kayaちゃんと一緒に
丸いちゃぶ台で夕ご飯一緒に食べる幸せ。


雪の朝から始まったこの一日を

溢れるほどの幸福感とともに思い出すよ。


いつも近くに感じてる。

いつも一緒にいるよ。

ありがとう。

大好きだよ。