99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

鎌倉 長谷 てぬぐいカフェ 一花屋(いちげや)

先日、大好きな友達、ゆんちゃんが長谷で期間限定の韓国家庭料理屋をするというので

オープニングパーティーに行ってきました(^∇^)

$yogaと出会ってから



江の電 長谷駅から徒歩4分くらい。
御霊神社の前、カフェ一花屋(いちげや)。

$yogaと出会ってから


鎌倉らしい、古民家をリノベーションした素敵なカフェです。

$yogaと出会ってから


$yogaと出会ってから


ほのぼのする縁側。

$yogaと出会ってから


縁側から室内を見るとこんな感じ。

$yogaと出会ってから


お腹がすいてたので、ちょっとピリ辛なトックをいただきました。

$yogaと出会ってから


オープニングイベントは坂口恭平さんと生意気のトークライブ。

$yogaと出会ってから


$yogaと出会ってから



ここでしか飲めないビール、東京エールを飲みつつ。
ちなみに、このラベル、生意気がデザインしたもの。

$yogaと出会ってから


この日は大盛況で、入りきれないほどでした。


アレイのジュンペイくん作、芸術的なパン。

$yogaと出会ってから



冬のあったか韓国家庭料理は2月限定で2/27までやってます。

手づくり豆腐のスンドゥブチゲ、季節野菜のピビンバ、チヂミ、韓国おやきホットクなど。

毎週火曜水曜がお休みで11:00〜17:00までです。

HPはこちら→手ぬぐいカフェ一花屋