99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

梵蔵で蕎麦ランチ。

先日のこと。

鎌倉、九品寺ちかくのお蕎麦屋さん、梵蔵で蕎麦ランチしてきました。

見落としてしまいそうなこじんまりしたお店なのですが

あのミシュランで紹介されたお店なのですキラキラ


Accoちゃんは鴨南蛮。

$yogaと出会ってから


わたしは鎌倉野菜としらす

$yogaと出会ってから

しらす…というかお魚を久しぶりにいただきました。

懸念していた生臭さもなく、とても美味しくいただきました。

生命をありがとうございました!


梵蔵、jazzが流れていたり、ラクシュミーの絵が飾られていたり
とても落ち着ける空間でした。

また行こうっと(*^▽^*)