99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

1/12 sunset

今日もBLUE HORIZONでカフェラテを購入。

美人店員さんのピアスが可愛かった。
アメリカンラグシーの羽根つきピアス。

寄って来たラブラドールレトリバーのジルにご挨拶。
今日はいつもよりやたらクンクン匂いをかいでました。
美味しそうな匂いでもついてたかな?

オーナーご夫婦もいらっしゃって
奥様に「今日は全身BLUE HORIZON仕様なんですよ〜」なんて
押し付けがましいアピール(笑)

来月から春物が入荷するそうです。
楽しみ。

ラテで指先を暖めながらビーチへ。

ヒトデ。

$yogaと出会ってから

$yogaと出会ってから

今朝は満ち足りた幸福感で目覚めました。
なにかあったわけではないのだけれど。
久しぶりだった、こんな気持ち。

$yogaと出会ってから


最近、エゴと愛について感じることが多い。

$yogaと出会ってから


大好きなひとが幸福とともに在ること

たとえそのひとの隣にいるのが自分ではなくても

大好きなひとが幸せであることに
喜びを感じられる存在でありたい

$yogaと出会ってから


いつも思ってる。

この身体を離れた魂だけの存在になったとき

わたしは彼を見つけられるかな

彼はわたしを見つけられるかな

$yogaと出会ってから


今日もこの一瞬に包まれたことに感謝。

きっと明日もHappyな一日。

xoxoxo