99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

鎌倉野菜づくしのランチ〜♪そして市場へ。

今日はレッスン後、小町通りのお洒落なお店へランチランチ

Tくんの粋な計らいで鎌倉野菜づくし、ベジランチ@ブラッセリー雪ノ下。

$yogaと出会ってから


野菜スティック、まるでお花畑みたい。
いろいろな豆を土に見立てて、そこにさしてあるの。

$yogaと出会ってから


きのこのマリネ。

$yogaと出会ってから


温野菜の豆乳仕立て、バジル風味。

$yogaと出会ってから


新鮮で美味しい食事、そして気のおけないヨガ友との楽しいトーク

めっちゃパワーもらった!

どうもありがとうきら


ランチの後はパラダイスアレイ、そして市場へ。

$yogaと出会ってから

午後遅い時間に行ったのに、今日は野菜が盛りだくさん!!

興奮して(笑)ついつい買いすぎる衝動をおさえ、ルッコラと温野菜パック、サラダ用いろいろ葉ものを購入。


ユーミンもにっこり。
$yogaと出会ってから