99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

嵐の鎌倉。

あ、「嵐」っていっても人気絶頂のあのアイドルグループではありまてん。。。

今日は大荒れ天気の一日でしたね。

鎌倉では今も強風が吹き荒れています


午前中は材木座公会堂でSLOW FLOW YOGAのレッスン。

鎌倉駅からバスで九品寺まで来たら、消防車に警察の方々。

火事でもあったのかと思ったら

突風が吹き荒れて、壁が?がれ落ちたり瓦が飛んだりして道路に落下。

電線にはトタンがぶらさがり

板塀がそっくり倒れている有様。

どうも竜巻だったようです。

そんな中、わざわざご参加くださった皆様、ありがとうございました。

Mちゃん、タクってまで来てくれて、どうもありがとうございますWハート


レッスン中から日差しがだんだんと強くなって来て

終わる頃には晴天太陽

そして暖かい風がびゅーびゅー。


午後のビーチ。

$yogaと出会ってから



風びゅんびゅんで、飛んでくる砂の痛いこと!

$yogaと出会ってから



明日は晴天、お出かけ日和だそう。

風も止むといいなあ。