99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

ランチ@鎌倉パラダイスアレイ。

今日は大町会館でアシュタンガ基礎クラス。

全く初めての方や、練習し慣れている方、様々な過程の方にご参加いただきました。

ちょっと頑張って、スタンディングの最後まで行い、チャレンジしたい方だけシルシアーサナも。

初めての方はちょっとびっくりしちゃったかな。

でも、ご自身のペースで練習されていて、さすが鎌倉人クローバー

ご参加いただきまして、どうもありがとうございました。

毎回レッスンさせていただくたびに、私も勉強させていただいています。

皆さまと一緒にyogaをシェア出来ることを、本当に嬉しく思います。
どうもありがとうございます。


クラス終了後はAccoちゃんとランチへ。

鎌倉パラダイスアレイ。
$yogaと出会ってから

胡桃とドライフルーツのパンが焼けるまでおしゃべりして、熱々のパンをお土産に。

あ、写真撮る前に全部食べちゃった!(笑)

また買ってこよう〜('-^*)/