99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

ダンカン先生ビーチヨガ。

今年ほどたくさんビーチヨガをした夏もなかった気がする。

なんたってダンカン先生のビーチヨガが8月に2回あったしね。

1回目の由比ケ浜ビーチヨガには、前日からウチに泊まってたカマルご一行様も参加!

$yogaと出会ってから

$yogaと出会ってから

ヨガの講師として忙しくしていたカマルは、ダンカン先生のYogic Artsや海で泳ぐことを心から楽しんでいました(^∇^)

2回目のビーチヨガには、京都からchisa先生、都内からchihoちゃんも参加!

もちろん砂まみれ、汗まみれなので終わったあとは
そのまま海へ!

これがめっちゃ気持ちイイのだ〜キラきゅんっ

その後のランチはLittle Thailandで。

$yogaと出会ってから

$yogaと出会ってから

私はベジ仕様にしてもらいました。

美味しかった〜!

そしてやっぱりこれだ。 笑

$yogaと出会ってから