99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

3/29(日)休講のお知らせ

f:id:padmaria:20200320102309j:plain

ビーチは変わらずゆったりのんびり。

とうとう神奈川県からも週末外出自粛要請が出ましたね〜

28日の土曜日は、もともと1日お休みだったのでno problem。

29日の日曜日、aosola/青空空間BEACH葉山アウトドアフィットネススタジオが臨時休館を決めたので、全てのクラスが休講となります。

 

3月は骨盤が緩み、体が大きく変化して行くとき。春は肝がよく働きケアしておきたいので、そこを重点的にレッスンする予定でした。

肝、肝臓は解毒の働きもしますから、肝経にフォーカスして、感染症対策にもってこいの内容を考えていたので、残念。

 

外出自粛要請には様々な考えがあるけれど、ウイルスは人が運びますから、感染拡大防止のために、この措置は仕方ありませんね。

自分を守るだけでなく、周りの大切な人たちを守るためでもありますものね。

 

過大でも過小でもなく、今起きている事実をそのまま受け止め、出来得る最善を尽くし、役割を全うする。

1日でも早く事態が落ち着くことを祈ります。

 

 

 

ブログ村に参加しています。ポチッとして下さると励みになります!

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

どうもありがとうございます!