99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

8/27(月)サンセットビーチヨガ@逗子海岸

こんばんは。riaです。

先週、不安定な天気で延期したサンセットビーチヨガ ria × Lines 2018、今度の月曜8/27に開催します!

f:id:padmaria:20180825113712j:image

毎年恒例になっているLinesさんとのコラボ、サンセットビーチヨガ。

外でするヨガの醍醐味は、大自然がもたらしてくれる解放感 と心地良さにあります。

大地の感触、遮るもののない大きな空と海、波の音、潮風 、潮の香り…
そのただ中にいる自分という存在。

身体が固くても柔らかくても、ポーズが出来ても出来なく ても、
ぶっちゃけそんなことはどーでもいいのです。
自然の中で気持ちよ~く呼吸して、気持ちよ~く身体を動 かす。

室内のヨガでは体験出来ない感覚を、きっと味わうことが 出来ると思います。

初めての方、男性やお子様のご参加も大歓迎です!

ヨガの前に辺りのビーチクリーンをしてからヨガを行いま す。

 

サンセットビーチヨガ&ビーチクリーン

【日時】8/27(月)午後5時過ぎ~75分くらい

【集合場所】逗子海岸 「太陽の季節」の石碑下の階段あたり

【場所】逗子海岸(渚橋に近いビーチ)

【参加費】¥1,500

【持ち物】ヨガマットまたは寝れる大きさの布やバスタオル、飲み物、 汗ふきタオル、
     日焼け止め、羽織るもの(夕方のビーチは 風が吹いて涼しくなる場合があります)
    ※ ヨガマットのレンタルはありません。

【参加方法】ご予約不要です!

【着替えについて】着替えをする場所はご用意しておりま せんが、
     海岸には公共トイレがありますので、そこでの着 替えは可能です。
     ジーンズは避けて動きやすい服装でお越 し下さい。


強風、雨など天候により中止とさせていただく場合もあります。

その場合、当日午後2時までに中止の連絡をfacebook、ブログ、Twitterで告知いたします。

ヨガマットのレンタルはありません。

夕方のビーチは海風が吹いて肌寒くなることもあります。
昼間は暑くても、夕方冷えないように軽く防寒対策をしてお越 し下さいね。

今年は逗子海岸の海の家は20時まで営業です。
ヨガの後、海の家で一息入れたり、ご家族と待ち合わせて夕ご飯を食べるのもいいかも。

夏の逗子、楽しんでいって下さいね!


ご参加お待ちしております:))

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しました。ポチッとしていただくと喜びます。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

どうもありがとうございます!