99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

ブログ名を変えました。

ブログの名前『シヴァの踊り クリシュナの微笑み』から『ria Yoga life』に変えました。

yogaを練習し始めてからブログを始めて、今は無きauのブログ→アメブロBloggerとお引越しをして、ここ数年はBloggerに定着していました。

Bloggerは広告がないし、カスタマイズも(めんどくさいけど)自由なのでとても気に入っていたのですが、はてなブログの書きやすさ、読みやすさを知ってしまい、こちらに本格的にお引越しすることに。

『シヴァの踊り クリシュナの微笑み』っていうブログ名はとっても気に入っているので、サブブログを作りました。自由に適当に書き散らす予定です。書かないかもしれないけど。笑

Bloggerの過去記事をインポートしたいのですが、これが一筋縄ではいかなくて。

今日は時間がないのでとりあえずブログ名だけ変更!