99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

11/22 射手座の新月


射手座の新月にふさわしい宵を過ごした。
ずっと求めていたものを見つけた。
胸のど真ん中にまっすぐ響く。久々にわき起こってきた。
久々に魂が震えた。見つけちゃった。



今回は予算と日数が足りなくて行けなかったあのアシュラム。分かりにくい場所に在って『でもきっとricaさんなら見つけられるはず』と佳子さんが予言していた通り、見つけてしまった。旅の終わりに。しかもDivaの近くだ。何ということ!

今回2ヶ月リシケシに滞在することで『もう十分かな』って一区切りがつくかと思ったらとんでもなかった。ある意味一区切りがついて、また新たな世界が静かに始まっていた。
離れようとしたら抱きしめられた。リシケシが、ガンガーが、私を捉えて離さない。


今まで点だったものが繋がっていく。オモシロくてたまらない。
どんどんどんどん繋がって世界は無限大に拡がっている。
ああそうだったのか!とにんまりするが、これも経過の一つなんだろうな、と思う。


来年は3ヶ月かな…ってうかもういっそ秋から翌春まで半年インドとか。
学ぶことが楽しくてたまらない。