99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

1/27 yoga×AIRCHITEX@BEACH葉山。

昨日もキラッキラの葉山。

風もなくピリッとした寒さの晴天。
葉山公園にもたくさんの親子連れ、老夫婦、恋人たち、カヌーを楽しむ人々…



空高く泳ぐ凧。

昨日はyucoさんの代行でBEACH葉山でYing yogaのクラスでした。

実はなんとも特別な代行で
chamaさんともコラボしたAIRCHITEXさんのLIVEでYing yoga!

音はアンビエント、Yingヨガにぴったり。

このお話をいただいて、担当してくださるAIRCHITEXの音を試聴しました。
鳥のさえずりや自然に溢れる音、さまざまな楽器、シンセサイザーが溶け合う。
聴いてすぐに、ああこれは間違いない!と思いました(えらそーですみません)


21名の方にご参加いただきました。

午後4時から始まり、刻々と変わる光を感じながら
AIRCHITEXの空間と細胞に溶け入るような音と共に
からだ全体をほぐしていくようにポーズをしました。

Yingヨガは関節や筋肉、筋膜を
呼吸と、ご自分の身体の重みと、地球の重力で
じっくりと緩めて癒していきます

考えることを止めて
ただ感じていく

いつも頑張っているあなたなので
この時間だけは頑張ることをやめて
心地良さを味わう

AIRCHITEXさんの音
ご参加下さった皆さんのエネルギー
BEACH葉山のエネルギー
そして満ちる月のパワーが相まって
ガイドさせていただいた私も至福でした


この空間と時間を共有できたことを
とても光栄に思います。


BEACHスタッフの皆さま
ご参加くださった皆さま
AIRCHITEXの津山さんと清水さん
そしてこの機会を下さったyucoさん
本当にどうもありがとうございました。

AIRCHITEXのお二人。

AIRCHITEXさんの音はこちらで試聴でき、CDも購入出来ます→PERSONOTE

何とCD頂いちゃいました!
ありがとうございます。

昨夜、寝る前に軽くストレッチをしているときに流したのですが
極上。
そのまま瞑想へ…

クラスで使わせていただきます:))