99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

9月最後の夜明け。


誰かに呼ばれたような そんな感じで ふと、目覚めたら

ふんわりと白い、月明かりの中にいました。

東の空には三日月。

そういえば、星空を誰かと眺めている夢をみていた。
オリオン座が眩しく輝き、その隣に上弦の月だった。

欠けていく月。


何となくベッドの上に座って 何となく瞑想していた
だんだんと瞼の透ける色が変わってゆく

そっと目を開けたら、だんだんと明けていく夜がありました。


眠っていたけど 眠っていなかったような
 ずっと誰かと話していたような 話しを聞いていたような

 不思議な夜でした。



今日の夜明けのように、わたしも きっと。


今度の土曜は天秤座の新月