99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

感じること。

他人から受け取った情報を

そのまま鵜呑みにするほど愚かなことはないと

最近とみに実感しています


それがたとえ大好きな人から受け取ったものだとしても

今の自分だったらどう受け止めるんだろう


経験は宝です。


自身の感覚で受け取ったものこそが

その瞬間の自分自身にとっての真実なのです


惑わされないように。


だからといって、他の人が受け取った感覚を否定するわけではないのです

それはそれ。

その人がその時感じた感覚だから。

でもそれはね。自分とは違うの。

違って当たり前だし、同じだとしてもそれはそれでOKなの。




その瞬間の自分の感覚を信じます。

それがその時の真実だから。