99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

今日のサンセットビーチヨガ、開催します!

 
気持ちイイほど晴れマークが並びました!
 
 
Lines祐子さんとのコラボ企画、
 今日のサンセットビーチヨガは開催決定です。
 
 
去年は毎回雨に悩まされましたが、今年は初回から縁起がいいぜ!笑
 
ただし風が少し強そうですね。
 
昼間は灼熱でも夕方の海風はひんやりします。
一枚、はおりものがあると安心です。
 
ヨガ初めての方、男性や初心者の方も大歓迎です。
 
大きな空の下 青い海を目前に ゆった〜り呼吸して
気持ちよ〜いヨガしましょ
 
 
 
 ★サンセットビーチヨガ&ビーチクリーン★
 
【日時】7/10(月)午後5時過ぎ~60分くらい


【集合場所】逗子海岸 「太陽の季節」の石碑下の階段あたり

【場所】逗子海岸(渚橋に近いビーチ)

【参加費】¥1,500


【持ち物】ヨガマットまたは寝れる大きさの布やバスタオル、飲み物、汗ふきタオル、

     日焼け止め、サングラス、羽織るもの(夕方のビーチは風が吹いて冷える場合があります)
    ※ ヨガマットのレンタルはありません。

【参加方法】ご予約不要です!

【着替えについて】着替えをする場所はご用意しておりませんが、

     海岸には公共トイレがありますので、そこでの着替えは可能です。
     ジーンズは避けて動きやすい服装でお越し下さい。



ご参加お待ちしております*