99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

いいね!を伝えよう。

TwitterFacebookを眺めていると、胸がきゅっとなることが時々ある。
先日もきゅっとなって気持ちが少し沈んで、むむむ…と思っていたら
真美ちゃんが夕陽の写真をアップしていて、それはそれはとても美しく、気分がふあっと明るく広がった。間髪いれず“いいね!”を押した。


隣で同じようにPCを覗いていた同居人のRIOちゃんに伝えたら、“riaさんだっていつも七里の海のキレイな写真アップしてるじゃないですか〜 riaさんのfacebook好きですよ♪”って言われて嬉しくなる。


SNSだけでなく、日常のさまざまな場面で自ら発信することにおいて、100%“いいね!”と思うことだけを伝えていこう。


“いいね!”と思うこと感じること、みんなに分けたい幸せ。


そしてきっとそれは真っ直ぐ伝わるはず。