99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

【覚え書き】牡牛座 2013/5/6-5/12の空模様。

石井ゆかりさんの週報より、覚え書き。

牡牛座 2013/5/6-5/12の空模様。

先週も「スタートライン」のことを書きました。
それを読んで
「何にも始まらないよ」
と思った人もいるかもしれません。
その人の中の幾人かは今週、
素晴らしい「始まり」を感じることができるだろうと思います。
「スタート」は、ある瞬間に劇的にはじまる、
短距離走のようなものもあれば、
コツコツと内側から殻をつつき始めて、
ひびが入り、中からひよこが出てくるまで、のような
結構長い時間が必要なものもあります。
どこかの瞬間から全てが変わるのではなく、
コツコツと小さな音がし始めてからの時間がすべて、「スタート」です。

今週、貴方の星座で日食が起こります。
それと同じ日に、金星が貴方の隣の星座に移動します。
美と愛と富の星・金星が貴方から離れていくような気がするかもしれませんが、
ここでは、実は、そうではありません。
地元でしか知られていなかったお店が次第に、
その名を世に広めていくことがあるように、
ここまで「貴方だけの世界のできごと」だったことが
ここから、もう少し広い世界に広がっていくことを
今週の星の動きが、教えてくれているのだと思います。