99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

9/19 魚座の真澄鏡。

満ちて行く月に合わせるように、週末から心がザワザワしていて
そんな自分を持て余しながらも、騒がしい心の行方を眺めていた。
 
やっぱり、と実感したことが幾つかあって
それはもうどうしようも無いほどの本音であり本心で
ああ、やっぱりここに落ち着くんだな、と癒される思いと
だからこその焦る思いがある。
 
今は欠けていく周期に入り
ざわついていた心も静まったようだ。
 
 
 
 
天空には真澄鏡。
 
本当の自分を映す中秋の名月
 
 
いま、ここに在る私を意識する。 
 
 
どうしようもない流れの中にいて
本当はコントロール出来るはずなのに
怠ける心がそれを妨げる。
 
流されているのではなく、流されるのを選んでいるのだ
 
澄んだ心で奥底を見つめる
 
 
そこに映るのは、