99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

6/8 アロマヨガ@aosola/青空空間

photo:01


今週水曜日、aosola/青空空間で追加クラスさせていただきました!

夜クラスだし、他でやっていないクラスをしてみようと思い、“アロマヨガ”に。
ありきたりかな〜って思ったんですけど

エッセンシャルオイルローズマリーレモングラスネロリを使いました。

前半はしっかり動いて、後半はゆったりめに。
月の礼拝がすごく気持ち良かったです〜って好評でした夜空

私のクラスに初めて来てくださった会員様もいらっしゃって、新しい出会いに感謝祈る

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたキラきゅんっ


ん〜、でも無印のディフューザー1つだけではうまく香りが広がらず…
次回はディフューザーをもう1個、キャンドルタイプのものを1つ追加して3個体勢で行いま〜す!



iPhoneからの投稿