99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

URL変えました

長らく放置していたこのブログですが
思うところありまして、再開することにしました。

URLも変えました。

十年以上「ria」という名前でYOGAを伝えてきて、「riaヨガ」で検索してくださる方が多かったので、見つけやすくなるように。

とはいえ大々的に宣伝することはなく、ひっそりと密やかにリニューアルです。

こちらのブログでは、わたしのヨガレッスンのスケジュールやお知らせ、季節ごとの体や心の整え方、ヨガっぽいことを日々の暮らしに活かすアイデア、ヨガっぽい個人的なつぶやきなど記していこうと思います。

ヨガは、ポーズをすることだけではありません。

私たちが、親や祖父母などから言われてきた事は、実はヨガと深く繋がっています。
ヨガを学めば学ぶほど日本という国で生きてきて大切にされていたことが、実はYOGAであったと驚くほどです。

目まぐるしく変化していくこの時代に、変化の波を乗りこなしつつ自分らしく生き抜くために、YOGAは役立つツールになります。

そんなことも、わかりやすく身近に感じられるように、ここで伝えていきたい。

ヨガクラスでは伝えきれないことがたくさんあって、あり過ぎて。

ランキングにも参加してみようと思います。
新しいことにチャレンジ!

結果は天に委ねます。

どうぞよろしくお願い致します。